TomyDaddyのブログ

毎日の健康管理の記録、新聞、雑誌、書籍等の読書について感想を書いていく。

10月の大腸内視鏡検査結果

 2019年10月15日に受けた大腸内視鏡検査結果を聞くために昭和大学横浜北部病院の工藤進英さんの受診を受けてきた。10月の検査の折にポリープの切除はなかっったので心配はしていなかった。9月3日に事前採血をした折の検査結果表をいただいた。中性脂肪が230と高かった。上限が149だからかなりの高値だ。そのほかは、血小板が13.7とやはり低い。しかし、下限が14.0だからもう少しで基準値以内に入るようだ。とにもかくにも、9月の段階では肝臓の数値は基準値以内に収まっている。血糖値は検査項目に今回はなかった。次回は2年後の検査でよいことになった。11月の穏やかな良き日であった。