TomyDaddyのブログ

毎日の健康管理の記録、新聞、雑誌、書籍等の読書について感想を書いていく。

本日も猛暑日!


  本日から近隣の小中学校では新学期が始まりましたね。ランドセルの他に宿題やら夏休みの作品やらを入れた大きなサイド袋抱えを肩にかけた子供たちがGの家の前を歩いて行きました。元気な子供たちをみると私たちも元気をもらえるように思います。
昼前に連れ合いの婆(今後は「B」と表示することがあります)」さんを車に乗せて近くの皮膚科に受診しました。宿病の水虫(白癬)の治療に定期的に通っています。高齢になると各種のクリニック通いが高齢恒例(ルーティン)になってくるのです。

〈コメント〉「友だち依頼」が来ているようなのですが[承認の仕方]がわかりません。まだ自己紹介(プロフィール)も記入してないのでもう少しお待ちください。